久々の
2012-10-09



連休に大阪でペット博があり、行って来た。
お昼頃に現地着・・・駐車場は一番遠い場所に・・・。
まず、駐車場代¥800・・・(会場から離れている分、安くしてほしい〓。)
で、入場料、¥1200・・・(段々、高くなってないか???)
殆どがワンコ連れ・・・(羨ましい!)
禺画像]
会場内はワンサカ人集り。
小型犬を歩かせているが、踏まれそう・・・。
多頭飼いはカートに乗せているのが目立つ様になった。

グッズのブース、犬を飼ってないからか、これと言って魅力的なお店がない。
もう、何処のお店でも買えそうなグッズ・・・
おやつ系はワンコがいないと・・・。

ペット博だから、犬以外のペットもいる訳で・・・。
しろへび展、ふれあいコーナーには小動物のウサギやモルモット、
陸ガメ?や
禺画像]
          お尻?

ヤギや羊がいるし。
禺画像]
 向こうのモルモット?に人が集まってる・・・。

乗馬体験コーナー(狭い所で・・・)あり。

ねこカフェも・・・。
禺画像]
ねこはケージに籠っていたり、キャットタワーに上っているし・・・
結構、人が入っていたけど、ふれあえてない・・・。

禺画像]
ホワイトシェパードのドッグショーをしていたけど、ヌルイと言うかユルイと言うか・・・。
緊張感が無かった・・・。

やっぱり、犬のいない生活で冷めちゃった部分があるのかなぁ?!

昔、行ってた時のペット博では、試供品を沢山貰ったけど、
今回、配っている気配がない。
不況のせい?!

禺画像]
今回は、コーギーを連れた人が増えた???

[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット