あけおめ
2012-01-02



今年も よろしくお願い致します。

今日、初詣に行こうと予定していたが、
朝から雨だったので・・・
カラオケに行った。
初歌です。

前回、歌いに行った時、
時間が少し遅かった為、
「JOY SOUND」が選べなかった。
曲数が多いらしい。
今回、開店時間に入店し、
JOY仕様の部屋に入れた。
先に来ていた、学生のコもJOY。
私達の後から来た人もJOY。
JOYって人気?
若いコはJOYがいいのか???
そんな私達は、やっぱりJOYは向いていない・・・。
歌いにくい。
何が違うのか???
でも、仕方ないのでJOYで歌うしかない・・・。

JOYもDAMの様に、「歌いきりましょう」と同じのがあった。
で、あっさり歌いきれてしまった・・・。
DAMなら多分、完唱出来なくてムキになってただろうけど。
いや〓、簡単に歌いきれてしまうと、なんだかなぁ・・・と。

最近、得点もテクニック重視になってきたから、
なかなか高得点にならず。
今日は、90点超えが出ない・・・。
音程はソコソコいっている。
タイミングは満点がかなり出ていた。
なのに、テクニック(ビブラート、しゃくり)がイマイチなので、
どうあがいても、90点越えられず。
フリフリプランで入ったので、11時から20時まで歌い放題だが、
(最後までいるつもりでいたのに)もう、だんだん疲れて来るし・・・
歌いにくいのとで、途中で止めた。
でも、18時半まで頑張った!ちょっとだけ記録更新かな!?
最後の1曲(2度目)を歌い、
もう、疲れていたので、適当に押さえ気味に歌ったら・・・
なんと90点超えた!
えぇっ〓?ちゃんと歌うよりも上がったよ・・・。
そんなもんなんか・・・。

う〓ん、今年は肩に力を入れず、頑張らない方がいいのか・・・なんてね。

やっぱり、DAMだよ!
違うかっ!?

[その他]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット