久々に
2010-10-25



久々にトートを縫う。
禺画像]
白い部分はTシャツだった。
衣替えした時、発見。
身頃がシミになっていた。
捨てるのは勿体ない。
だってコギ柄やし。
で、トートにしてしまった
前ポケットにはめ込む。
禺画像]
生地屋さんで、生地見ながら、
ストライプの裏がドットのリバーシブルの生地があり、
ポケット部分は横縞で本体は縦縞にしたら・・・。
と、頭の中でイメージ。

で、早速、取りかかり、ポケット部分を先に作る。
で、本体(縦縞)に置いてみると、
なんか、目がチカチカする〓!
あかんやん!
で、ドット側に変更。
ポケット部分もドットの方が良かったか・・・。
しかし、もう、ポケットの裏地も縫って、
完成しているので、縫い直すのは嫌だ!
で、このまま続行する。
禺画像]
裏地は和柄のウサギさん。
禺画像]
内ポケットはストライプ。
禺画像]
底板はドットでくるむ。
禺画像]
なんか、ド派手なトートになりました。
良いんだか悪いんだか???
作ってて、「私のキャラじゃない!」と。
どうなん???このセンスは???
持つ勇気が・・・いります。

多分、持ち始めたら、このままド派手暴走するかも・・・。
で、どうなん???いけてるん???わからん!!!

[その他]
[HAND MADE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット