看板犬
2009-10-05


禺画像]

いつもお世話になっているDOG&LIFEさんへ、またお邪魔する。 お店に入ると、先週と同じ顔ぶれに。(以前、お店で働いていたMちゃんがまた居た〓!)

その後、コギ犬連れのお客さんが。こちらのお店やオフ会で何度かお会いしているRちゃん家。 Rちゃんは以前、車いすのコギちゃんでしたが、針治療の効果で少し歩ける様になってました。(まだ、場合に寄って引きずったりはするけど、歩く時はちゃんと歩けてました。すごい!) で、Rママさんがトリミングの予約を入れられて、ついでに年末の予約も入れられて・・・。 (横で聞いていた時、「あ〓、これまで毎年PAJAMASの年末のトリミング予約を入れていたけど、もう入れる事が出来ないのか・・・。」と、何だか切なくなってしまいました。)

話の中で、ドッグラン&カフェ「hamiruo」さんが京北町に出来、お店のマネージャーさんやRちゃん家が行かれて、かなり良いお薦めな施設の様です。 まぁ、難点は市内から1時間掛かる!と言う事なので(住所は右京区なのに!)平日なら道は空いているけど、土日は混むだろうし・・・。 まぁ、それさえクリア出来ればワンコにとって、かなり良さそう〓。 だが、我が家には連れて行くワンコがもういない。ワンコなしで行くには・・・遠い。 ドッグカフェなので、お食事の値段もそれなりにする。 ワンコなしにとって、それが・・・。 でも、行きたいっす!何処かにレンタル犬はいませんかね!?

画像:DOG&LIFEさんの看板娘。(娘?) お店に行くと触らせてもらい、癒してもらってます。 (最近、ワンコの姿を見ると、禁断症状が・・・。さっさささっ触りたい!と。)

[その他]
[ペットロス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット