いっぱい食べて
2009-08-25


禺画像]

最近、夜は涼しくて肌掛け布団を追加するぐらい、寝苦しさが無くなった。 今朝も、涼しく・・・いやっ肌寒い〓。 家ん中にいると、上に一枚羽織らないと冷えてしまう。

コギ友さんのKママさんからマメにKちゃんの近況報告を下さり、最近のKちゃんは、すこぶる調子がいい! 昨日のメールでも、 Kちゃんが自分からご飯を催促するオーラを出していたらしい。 自ら食べる意欲を見せたのは、数日振りらしい。 飼い主としては、食欲を出してくれるだけで、うれしい。 健康な時は、感じないけどね・・・。

で、先日、診察に行った時、待合室で「薬に頼らずに食欲が戻って来た」と報告したら、先生が奥の部屋で「良かったなぁ〓!」の雄叫びが・・・。 先生も患者の状態が良くなれば、嬉しいよね〓!

いっぱい食べてね!Kちゃん!

[コーギー]
[ペット]
[その他]
[寛解]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット